SSブログ

休日の整備 [休日]

画像1妻のクロスバイクのスプロケットとチェーンが磨耗したため!購入
画像2新品はシルバー。いつの間にか、元の色がわからなくなるくらい黒くなっていました(笑)
画像3さっそく古いスプロケットを外し、汚れをとってグリスアップ
画像4以前のものが11-32だったのですがせっかくなので11-28に変えてみました。
画像5スムーズに装着完了。20分程度で終わりました!!
画像6次はチェーン。チェーンカッターも初。意外とすんなり切れるんですね。
画像7適度な長さに切って接続
画像8完成!!Youtube 見ながらなので、一時間弱でしたが、トラブルなく終了。もっと早くやれば良かった[ウッシッシ]

タグ:休日 自転車
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。